人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ テキサス人夫と2007年春に生まれた娘との生活をつづります。以前のブログはこちらから<http://www.aki-chang.blogspot.com/>そのうち引っ越しします。


by nina_19991002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Minami bousou

土曜日はとてもお天気が良かったので10時頃出発して家族でマザー牧場へ!
。。。行くつもりだったのですが
すごい混雑で駐車場に入るのに山道で3kmの渋滞。
しかも全く進まず、結局諦めて南房総へドライブへ行ってきました。

とは言っても館山・千倉に着いた頃にはすっかり夕方
とりあえずお花摘みでしようと
ギリギリセーフでお花畑に入れてもらい
ポピーやストックを摘んだり
夏に行った『道の駅』の海岸沿いの公園で
強風の吹く中、Apple-chanを遊ばせたり。

せっかくお天気だったのに結局一日車の中にいた感じ。

でも南房総はすっかり春でお花が咲き乱れていて
本当に良かったですよー。
最初からこっちに直行すれば良かった。

そろそろ桜の季節なので春を感じに
家族でいろいろとお出かけしたいなと思いました。
でもこの時期って「花冷え」って言うくらい
お天気があまり良くない日が続くんですよねー。



Minami bousou_f0145729_104546.jpg

Minami bousou_f0145729_1044221.jpg
Minami bousou_f0145729_105940.jpg
Minami bousou_f0145729_1052421.jpg


海岸の公園にて
風が強くて寒いのにコートは断固拒否!
なのでお鼻が赤いです。

Minami bousou_f0145729_1053837.jpg
Minami bousou_f0145729_1055286.jpg
Minami bousou_f0145729_106245.jpg
Minami bousou_f0145729_1063967.jpg

by nina_19991002 | 2009-03-21 00:41 | 23months