人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ テキサス人夫と2007年春に生まれた娘との生活をつづります。以前のブログはこちらから<http://www.aki-chang.blogspot.com/>そのうち引っ越しします。


by nina_19991002
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Go to KIDSDAM

週末は市原のキッズダムに遊びに行ってきました。
ここは桜の名所でもあるらしいのですが
残念!桜はまだ7分咲きくらいで満開といった
感じではありませんでした。
でも春らしい爽やかな陽気で
たくさんの家族が遊びに来ていました。

Go to KIDSDAM_f0145729_1284932.jpg


私たちここは初めてだったのですが
幼児連れには狭すぎず、広すぎずといった感じ。
そしてApple-chanが遊べるものもたくさんあって
とても楽しむことができました。

まずアンパンマンカー、大きなボールがある屋外のプレイグランド
や、長い長ーい滑り台、そして機関車にも乗りました。
室内では鯉のぼりの色付けや、ビーズなどの
プログラムもあり、私たちはビーズを作りました。

Go to KIDSDAM_f0145729_1293970.jpg
Go to KIDSDAM_f0145729_1295773.jpg
Go to KIDSDAM_f0145729_130211.jpg

Go to KIDSDAM_f0145729_1365290.jpg


たまたま春の交通安全の催しもやっていて
バンドを聞いたり、制服を貸してもらって
白バイやパトカーに乗って写真を撮ったりと
とても良い記念になりました。

Apple-chanは婦人警官の制服を着せられた瞬間から
ぎゃん泣きでしたが。。。

Go to KIDSDAM_f0145729_1372349.jpg


次は桜が満開の時に来てみたいなー。
by nina_19991002 | 2009-04-04 01:25 | 23months